開発支援ツールの活用事例を知る5日間! ~ 「GrapeCity ECHO week 2020」

GrapeCity ECHO week 2020

開発支援ツールの活用事例をとことん紹介する1週間

2015年より開催してきたグレープシティの技術イベント「ECHO」。 今般の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、お客さまおよびスタッフの安全確保ならびに社会的な感染拡大防止の観点から、今年はオンラインで開催いたします。

テーマは「グレープシティ開発支援ツールの活用事例紹介」。

新型ウイルスの影響により世の中の動きが不透明な中、企業はリモートワークを前提とした業務プロセスへの変革が求められ、既存システムの刷新や更新は先送りになっている傾向にあります。今後はこの先送りとなっていた案件に加え、リモートワークで課題となる電子化されていない業務のデジタル化が推進され、エンジニアの需要がますます高まり続けることは想像に難くありません。

グレープシティでは、開発支援ツールを提供していくことでエンジニアの開発生産性向上に貢献したいと考えています。開発支援ツールを導入する企業の生の声をお伝えすることにより、受講者の開発のヒントとなることを目指します。

グレープシティからのクリスマスプレゼント

イベントに申し込みをし、配信を視聴した方限定のキャンペーンを実施します。
視聴すればするほど良いことあるかも?詳細はお申込みいただいた方にお知らせしますのでお楽しみに♪

▼お申込みはこちら

開催概要

開催日時 2020年12月21日(月)~25日(金)
会場 オンライン
費用 無償(事前申込制)
主催 グレープシティ株式会社 ツール事業部
ハッシュタグ #エコー2020

気になるセッションの詳細は公式サイトをご覧ください。

\  この記事をシェアする  /