ComponentOne/Wijmo専用サイトで障害【2020年5月18日】

現在、ComponentOne/Wijmoの専用サイトでアクセス障害が発生しており、以下のサービスがご利用いただけない状態となっております。

  • E-mailサポート
  • シリアルナンバーの確認
  • サブスクリプションのリニューアル(契約更新)の手続き
  • ご登録情報の確認

E-mailサポートなどのサービスを利用される方は、お手数とは存じますが、下記のメールアドレスまで直接メールをお送りくださいますようお願いいたします。

sales@grapecity.com

追記(2020年5月18日 13:15)
本日12:30に復旧いたしました。
現在はComponentOne/Wijmo専用サイト上のサービスが利用可能な状態となっております。
お客様にご不便とお迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

\  この記事をシェアする  /