Developers Boost 2019に行ってきました

Developers Boost 2019

2019年11月30日に池袋サンシャインシティで開催された「Developers Boost 2019」にブース出展してきました。

グレープシティはシルバースポンサーとして出展させていただきました。

Developers Boost 2019

今回は定番の会社と製品の紹介カタログの他に、ステッカーとクッキー、そしてSNSをフォローいただいた来場者にはノベルティとしてロゴ入りのモバイルバッテリーをプレゼントしています。

Developers Boost 2019

展示エリアも含め、会場は通常のデブサミと比較するとこじんまりとした感じでしたが、セッションの合間にはたくさんの来場者にブースを訪れていただき、カタログやステッカーを渡してお話できました。これを機会に会社や製品に興味を持っていただけると嬉しいです。

このイベントのセッションの資料やレポートなどは、公式アカウント(@developersboost)の方でツイートしていますし、ハッシュタグ「#devboost」でも検索できますので、参加できなかった方もご覧いただけます。

\  この記事をシェアする  /