GrapeCity.devlog

グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉の、製品のTIPSや発売などに関する最新情報をお届けします。

InputManJS デモリニューアル!

日本仕様の入力開発を強力にサポートする弊社のJavaScript製品「InputManJS(インプットマンJS)」、お使いいただいておりますでしょうか。この度、弊社は製品サイトで公開中のInputManJSデモアプリケーションをリニューアルしました。今回はこの新しいデモについてご紹介したいと思います。

InputManJS 新デモ

InputManJS 新デモ

今回InputManJSのデモでは、こちらの記事でご紹介した弊社製品「Wijmo(ウィジモ)」の新デモとほぼ同様の刷新が実施されました。具体的には外観の一新に加え、以下3点のポイントが強化されています。

用法・用例に直行!便利になったトップページ

用法・用例に直行!便利になったトップページ

収録コントロールの多い同ライブラリ。その用法・用例を迷うことなく確認できるよう、トップページに表示された各項目をクリックして閲覧したいコントロールや実例のページを直感的に選択、表示できるようになりました。

高機能エディターによるサンプル編集と実行機能

Wijmoの新しいデモで搭載されたMicrosoft VSCodeライクな高機能エディタとサンプルコードの実行機能は、こちらのデモでも利用可能です。高度な編集機能をお供にInputManJSの機能を存分にお試しいただけます。

デモ内の高速検索

デモ内の高速検索

上述のエディタ機能と同じく、Wijmoの新デモに搭載の高速な検索機能も同デモに実装されました。キーワード入力に即時反応するパワフルな検索で、デモの各項目を快適に閲覧できるようになっています。

新デモでInputManJSの実力をお試し

今回は新しくなったInputManJSのデモをご紹介しました。まだお試しになっていない方がいましたら、使いやすく、便利に進化したデモで同ライブラリの実力をご確認いただけたら幸いです。なお、InputManJSは2019年7月1日から、よりお求めやい新価格でのご提供を開始しています。この機会に評価・ご購入の検討などいかがでしょうか。

  • グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉ではエンジニア経験者を幅広く募集しています。
  • グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉の製品のデモアプリケーションをお試しください。