締切間近!Amazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンは6/23まで

フォロー&リツイートでAmazonギフト券をGET

皆さま、現在実施中の「Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」にはご参加いただけましたでしょうか?
グレープシティ 開発支援ツール(@GrapeCity_dev)をフォローして、期間中に対象ツイートをリツイートするだけで、Amazonギフト券 5,000円分が当たるチャンスとなっています。また、5,000円分の抽選にもれてしまった方の中から50名様に、100円分のAmazonギフト券を用意しております。
詳しい応募方法は以下の記事をご覧ください。

Twitterキャンペーンを実施するのはグレープシティとして初の試みなのですが、予想をはるかに超える多くの方にキャンペーンにご参加いただていており、正直驚いています…!皆さまたくさんのご応募をありがとうございます!

キャンペーンの応募締め切りは6月23日(日)までとなっておりますので、まだ応募していないという方はぜひご応募ください。

また、「#開発支援ツールを応援」のハッシュタグ付きでグレープシティに関するエピソードや写真などをつぶやいてもらえると嬉しいです♪
応援メッセージもお待ちしています!

アンケートに答えてAmazonギフト券をGET

突然ですが、企業向けソフトウェア・クラウドサービスを導入する際にリアルユーザーのレビュー(口コミ)が閲覧できるレビュー「ITreview」をご存知ですか?
投稿者の業種・業態が公開されているので、自分と近い属性のレビューを探すことが可能で、ご自身が使用した製品・サービスのレビューの投稿もできますよ。

このレビューサイトにActiveReports(アクティブレポート)SPREAD(スプレッド)をはじめとしたグレープシティ 開発支援ツールも掲載しております。
弊社の製品をお使いいただいている方は、レビューを投稿して製品のご意見をぜひお聞かせください。

ダブルキャンペーン実施中!

ITreviewでは、Amazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中です。
6月30日(日)までのキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めに!

  • 会員登録キャンペーン
    会員登録完了で「先着で」Amazonギフト券500円<1,000名>にプレゼント
    ※期限内に会員登録が完了していること
  • レビュー投稿キャンペーン
    レビュー掲載で「漏れなく」Amazonギフト券最大4,000円プレゼント(1アンケー トにつき)
    ※期間内にアンケートに回答し、ITreviewに掲載されること

※キャンペーンの対象は上記でご案内しているキャンペーンページの
 「さっそく投稿してみる」からのご投稿のみとなります。
※キャンペーンコード「mGx3hK6k」を必ずご入力ください

\  この記事をシェアする  /