GrapeCity.devlog

グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉の、製品のTIPSや発売などに関する最新情報をお届けします。

GrapeCity

エンジニアの祭典にブース出展!「Developers Summit 2019」

ITエンジニアの祭典「Developers Summit 2019(デブサミ2019)」が今年も2月に開催されます。

今回のテーマは「SHARE YOUR FUN!」。

さまざまなテクノロジーが登場し変化が激しくなる世の中で、エンジニアとしての生涯をどうデザインしていくか、楽しみでもあり不安でもある方が多いのではないでしょうか。

デブサミ2019では、新しいテクノロジーと出会う楽しみや現場で起こる課題を解決していく楽しみ、エンジニアとしての成長を日々実感することの楽しみ、まわりの人やコミュニティに貢献することの楽しみなど、さまざまなエンジニアの楽しみを持ち寄ってこれからのエンジニアの生き様を考えます。

この機会に、ぜひ皆さんも一緒にエンジニアのこれからを考えてみませんか?

グレープシティは今年もブースを出展し、JavaScriptライブラリ製品の「Wijmo」と「SpreadJS」、「InputManJS」の3製品を中心にご紹介します。
デモアプリケーションも用意してお待ちしておりますので、会場にお越しいただいた方はぜひグレープシティのブース展示にお立ち寄りください。

また、開催日がちょうどバレンタインということなので・・・
特別にグレープシティオリジナルのキットカットもご用意してお待ちしています!



開催概要:

名称 Developers Summit 2019
会期 2019年2月14日(木) 10:00-18:45
2019年2月15日(金) 10:00-18:25
主催 株式会社翔泳社
会場 ホテル雅叙園東京
参加費 無料(事前登録制)

公式サイトでは、セッション内容が公開されるとともに事前申し込みの受付を行っています。
イベントの詳細・お申し込みは以下から

  • グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉ではエンジニア経験者を幅広く募集しています。
  • グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉の製品のデモアプリケーションをお試しください。