「ITreview」にレビュー投稿でAmazonギフト券をGETしよう!

普段、インターネットで物を買う時や美味しい料理のお店を探す時、旅行先の宿を
選ぶ時などにレビューや☆の数を参考にして選択することは多いと思います。
買い物時にインターネット上の「口コミ」や「満足度ランキング」を参考にしている人は全体の約6割にも及ぶようです。

ビジネスの世界においても多種多様なIT製品のレビューを見て導入を検討したい、と
思うことはありませんか?

   f:id:GrapeCity_dev:20181115105514p:plain

そんな要望に応えてくれるWebサイト「ITreview」が2018年10月にオープンしました。
「ITreview」はビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスのレビューが集まるWeb
サイトで、IT製品・サービスの導入を検討する際に役立ちます。

ITreviewとは?

・既に利用しているユーザーのリアルなレビューが見れる
・レビュー投稿者の業種・業態が公開されているので、自身と近い属性のレビューを
 探せる
・カテゴリー毎のマッピングを見ることで満足度の高い製品がひと目で分かる
・自身が使用した製品・サービスのレビューを投稿できる

などなど、製品を選ぶときも、選んだあともご利用いただけます。

ご意見お待ちしています

このレビューサイトに、弊社の開発支援ツールも掲載しております。
ぜひこのサイトを活用し、皆さまのご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

そして、いまなら1アンケートにつき“漏れなく”Amazonギフト券1,000円分プレゼント
キャンペーン実施中です!
複数投稿すると、複数分のギフト券がもらえます。
2018年11月30日(金)までのキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めに。

※キャンペーンの対象は、上記でご案内しているキャンペーンページの
「さっそく投稿してみる」からのご投稿のみとなりますので、ご注意ください。


Qiita × ITreview

エンジニアリングに関する知識を記録・共有するサービス「Qiita」の人気のイベント「Advent Calendar 2018」でITreviewがコラボキャンペーン実施中です。

※2018年11月28日 追記

\  この記事をシェアする  /