GrapeCity.devlog

グレープシティ株式会社のDeveloper Tools〈開発支援ツール〉の最新情報をお届けします。製品のTIPSや発売情報、イベントのお知らせなどをいち早く発信中です。

長期保証で安心、お得に新バージョンを入手できる「保守サービス」

f:id:GrapeCity_dev:20181018140721p:plain

みなさま、弊社の「保守サービス」をご存知でしょうか?
グレープシティでは、製品を長くお使いいただくために有償による「保守サービス」を提供しています。

ActiveReports」や「SPREAD」をはじめとする.NET製品の開発ライセンスには、
初年度分(最大14か月)の保守サービスが付属していますので、無償でご利用いただけます。
知らぬ間に利用していたかも、という方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。 
※ 保守サービスは、2017年以降に発売された.NET製品に対して提供しています。
※ 2年目以降も継続して利用される場合は、有償での契約更新が必要です。

 

サービス内容は?

気になるサービス内容は以下となります。                                                                         

テクニカルサポート
製品の使用方法や疑問点について、技術スタッフがE-mailで迅速にお答えします。
ご利用回数に制限はありません。 

丁寧な回答でレスポンスが早い!と、お客様からありがたいお声をいただきます。               

・フリーアップグレード
ご利用中の製品の新しいバージョンが発売された場合、
保守サービスの契約期間中であれば、買いなおさずにバージョンアップが可能です。

こんな課題を解決

・製品の使い方が分からない
・長期的にシステムの保守、メンテナンスが必要
・使用している製品の最新バージョンが出たけど買いなおすのはコストが・・・

などなど、開発において困った問題が出てきたら保守サービスを利用して解決できます。

契約更新は?

継続して利用したいけど更新はどうやるの?
こんな時は、以下の保守サービス更新方法をまとめたページをご確認ください。

保守サービスの対象製品につきましては、以下をご確認ください。
保守サービス対象製品一覧を確認する

保守サービス対象外のJavaScript製品(SpreadJSInputManJSWijmo)、DioDocs
などはそれぞれのサポートサービスを提供していますので、以下のサポートポリシーをご確認ください。
サポートポリシーを確認する