ActiveReportsとJavaScriptのセミナーを同日開催!

2018年2月23日(金)に、2つのセミナーの開催が決定いたしましたのでお知らせします。

会場はともにエッサム神田。午前と午後で2つのセミナーを開催いたします。

1.ActiveReports新バージョン発表会

まずは、午前中に開催する「ActiveReports 新バージョン発表会」。
帳票開発市場を20年支える、グレープシティの代表製品「ActiveReports」は、日本の帳票開発ツールの定番と呼ばれるまでに成長しました。

このActiveReports、2018年2月28日に新バージョン「12.0J」を発売します。
発売に先駆け、「新バージョン発表会」として、12.0Jの新機能解説や製品担当者が皆さんに伝えたいオススメ機能の紹介などを盛り込んだセミナーを開催します。

セミナー終了後には、バージョンアップ相談会も開催します。ぜひご参加ください。

 

2. Web TECH FORUM ​2018~JavaScriptライブラリを活用した業務システムの構築~

午後からは、4回目の開催となる「Web TECH FORUM」です。

テクノロジーの変遷に追従しつづけるグレープシティが、今後のシステム開発の動向と開発スタイルについてお話しするとともに、JavaScriptライブラリ「Wijmo」「SpreadJS」、さらには2月14日に発売の「InputManJS」についてご紹介します。

ゲストスピーカーには日本ビジネスシステムズ株式会社さまをお迎えします。社内システム開発に導入しているというWijmoを利用した開発事例についてご紹介いただきます。

JavaScriptを利用したWebシステム開発に興味のある方におすすめのセミナーです。ぜひご参加ください。


※ セミナーのご参加には事前申込みが必要です。

※ 2つのセミナーは同日同会場での開催となりますが、ご参加にはセミナーごとにお申込みが必要となりますのでご注意ください。

 

\  この記事をシェアする  /